Pick Up
スポンサード リンク

笑顔のポートレート写真素材いろいろ。無料で使えて商用可。

笑顔のポートレート写真素材を紹介します。年齢や人種もさまざま。見ている方まで楽しくなるような綺麗な写真ばかりです。すべて商用無料で使えます。

ポートレート写真いろいろ

ハンチング帽の男の子
ハンチング帽の男の子
ハンチング帽を被った男の子です。ちょっとイタズラっぽい笑顔がかわいい雰囲気。
ツインテールの女の子
ツインテールの女の子
ツインテールの女の子です。トイカメラで撮影したようなちょっとあせた色合いが綺麗。
ベースボールキャップのおじさん
ベースボールキャップのおじさん
ヤンキースの帽子を被ったおじさんです。背景のボケ方が綺麗。
サファリハットのおじいさん
サファリハットのおじいさん
サファリハットのおじいさんです。とっても楽しそうな笑顔。
サングラスのおじいさん
サングラスのおじいさん
サングラスをかけたおじいさんです。にっこりスマイル。
黒人の男の人
黒人の男の人
青空をバックに撮影した黒人の男の人です。笑顔が優しそう。

※今回紹介した素材はすべて商用利用でも無料で使えるものですが、規約は変更している場合もあるので確認してから使いましょう。

【関連記事】
男の子のフリー写真素材色々。子供らしい元気でかわいい表情です。無料で商用もOK。
女の子が被写体のフリー写真素材色々。無料ダウンロード出来て商用可。flickrから。
写真もイラストも無料で自由に使えるパブリックドメインの画像素材サイト「Pixabay」

top
  • このエントリーをはてなブックマークに追加