Pick Up
スポンサード リンク

男の子のフリー写真素材色々。子供らしい元気でかわいい表情です。無料で商用もOK。

商用フリーで使える、男の子を被写体にした画像素材をflickrから集めて紹介します。表情豊かな子供の写真は見る人の視線を集める効果もあるのでブログ記事のサムネイルなんかにも良さそうです。

※ここで紹介する写真は全て商用利用でもフリーで使える画像素材です。ですが、利用条件は変わっていることもあるので実際に使う前には各素材のページを見て確認してから使いましょう。

元気な表情の画像がいっぱいです。

落ち葉を拾って微笑む男の子 | 元気でかわいい表情いっぱいの男の子のフリー写真素材
落ち葉と笑顔の男の子 by:stahrdust3
自分の顔より大きな落ち葉を拾って微笑む男の子の写真素材です。つぶらな瞳がとってもかわいい一枚。
芝生に寝そべる仲良し兄弟 | 元気でかわいい表情いっぱいの男の子のフリー写真素材
寝そべる兄弟 by stahrdust3
兄弟二人で芝生の上に寝そべってカメラ目線。仲の良さが感じられるさわやかな写真素材です。
大きな口で叫ぶ男の子 | 元気でかわいい表情いっぱいの男の子のフリー写真素材
迫力の表情で叫ぶ少年 by:David Salafia
大きく口を開けて何かを叫ぶ男の子の写真素材です。表情を大きくアップで捉えた迫力満点の一枚。
びっくり顔の少年(モノクロ) | 元気でかわいい表情いっぱいの男の子のフリー写真素材
びっくり顔の少年(モノクロ) by:-william
口をあんぐりと開けて目を見開いたびっくりした顔の写真素材です。ショッキングな雰囲気の一枚。
ボクシンググローブをはめて微笑む少年 | 元気でかわいい表情いっぱいの男の子のフリー写真素材
ボクシンググローブ by:steve.garner32
ボクシングのグローブをはめて構えながら微笑む男の子の写真素材です。色合いが統一されていて落ち着いた雰囲気のかわいい写真。
青空バックにブルーのフェイスペインティングの少年 | 元気でかわいい表情いっぱいの男の子のフリー写真素材
フェイスペインティング by:heatherbuckley
青空をバックにブルーのフェイスペインティングの少年を捉えた一枚。こちらも色が統一されていてさわやかな雰囲気です。
スパイダーマンコスプレの少年 | 元気でかわいい表情いっぱいの男の子のフリー写真素材
スパイダーマンのコスプレ by:AKIJAZz
スパイダーマンのコスチュームを着て気合十分の男の子の写真素材です。表情が最高です。
ドラゴンのコスチュームの少年 | 元気でかわいい表情いっぱいの男の子のフリー写真素材
ドラゴンのコスプレの男の子 by:stahrdust3
こちらはドラゴンのコスチュームを着て座り込む男の子。きょとんとした表情もかわいい写真素材です。
黒縁メガネがイントリな雰囲気の少年 | 元気でかわいい表情いっぱいの男の子のフリー写真素材
科学者な男の子 bya4gpa
子供ながら黒縁メガネがインテリな雰囲気いっぱいの男の子の写真です。気分はサイエンティスト。
頬杖をついて考え込む男の子 | 元気でかわいい表情いっぱいの男の子のフリー写真素材
頬杖をつく男の子 byneedoptic
頬杖を付いて何かを考え込む男の子の写真素材です。モノトーンの色合いもアンニュイな雰囲気をかもし出してます。

今回は全てflickrに投稿されている画像からの紹介でした。flickrは誰でも参加できる画像投稿サイトです。中には商用利用でも使えるライセンスで、ハイクオリティな写真を投稿している人もたくさんいるので素材探し用としても便利なサイトです。ちなみにflickr内の以下のページから商用OKの画像だけを絞り込んで検索することも出来るので便利です。素材探しに困っている方は是非利用してみてください。

flickr | Creative Commons Attribution License

【関連記事】
無料で使える七夕のイラストや写真素材色々。織姫と彦星・短冊や七夕祭りなど。
スカイツリーがテーマの商用可の写真素材いろいろ。高さ634mはやっぱり迫力あります。
商用可な人間の頭蓋骨がテーマの無料写真素材集。高解像度な画像54枚セット。

top
  • このエントリーをはてなブックマークに追加