Pick Up
スポンサード リンク

かわいい赤ちゃんのフリー写真素材いろいろ。笑顔や寝顔など。商用可。

赤ちゃんのフリー写真素材を紹介します。楽しそうな笑顔や安心した寝顔など、とってもかわいい素材が見つかりました。すべて個人・商用問わず無料で使えます。

かわいい写真素材いろいろ

すやすや眠る赤ちゃん
すやすや眠る赤ちゃん
すやすや眠る赤ちゃんの写真素材です。この記事のサムネイルでも使っています。ちなみにフォントはこちらの記事で紹介した「Limberg」。
口に手を当てる赤ちゃん
口に手を当てる赤ちゃん
口に手を当てたポーズの赤ちゃんをアップで撮影した写真素材です。コントラストの強いハッキリした色合いがきれい。
カメラ目線で笑顔の赤ちゃん
カメラ目線で笑顔の赤ちゃん
カメラに向かって楽しそうに笑いかける赤ちゃんの写真素材です。とっても楽しそうな雰囲気がかわいいです。
セピア調の赤ちゃんの写真
セピア調の赤ちゃんの写真
セピア調の色合いで撮影された写真素材です。ボケ味も滑らかで全体的に柔らかい雰囲気。クリクリした目がかわいいです。
モノクロ写真の赤ちゃん
モノクロ写真の赤ちゃん
こちらはモノクロで撮影された赤ちゃんの写真です。うるうるした瞳がとってもきれいです。
ピンクの服の赤ちゃん
ピンクの服の赤ちゃん
ピンクの服でベットに寝る赤ちゃんの写真です。とっても無邪気な表情をしています。
サングラスをかけた赤ちゃん
サングラスをかけた赤ちゃん
大きなサングラスをかけた赤ちゃんです。赤ちゃんがかけると余計にサングラスが大きく見えます。笑顔もかわいい。
ぐっすり眠る日本人の赤ちゃん
ぐっすり眠る日本人の赤ちゃん
最後はぐっすり眠る日本人の赤ちゃんの写真です。素材を探しているとカワイイ外国の赤ちゃんがたくさん見つかるんですが、日本の赤ちゃんもかわいいですね。

【関連記事】
笑顔のポートレート写真素材いろいろ。無料で使えて商用可。
男の子のフリー写真素材色々。子供らしい元気でかわいい表情です。無料で商用もOK。
女の子が被写体のフリー写真素材色々。無料ダウンロード出来て商用可。flickrから。

top
  • このエントリーをはてなブックマークに追加