Pick Up
スポンサード リンク

バレンタインデーのお菓子のフリー写真素材いろいろ。カップケーキやラテアートなど。

バレンタインデーのお菓子をテーマにしたフリー写真素材を紹介します。ハートのデコレーションのカップケーキやラテアートなど、かわいい写真がいろいろ。すべて商用無料で使えます。

かわいいお菓子の写真いろいろ

ALT
ハートのカップケーキ
ハートのデコレーションがかわいいカップケーキの写真です。赤系にまとめられた色合いがきれいです。
ALT
ラテとカップケーキ
こちらも同じカップケーキの写真。上からのアングルになっています。
ALT
バレンタインケーキ
バレンタインケーキの写真です。バラの花が女性らしい雰囲気。
ALT
ホイップクリームのカップケーキ
ホイップクリームがたっぷりのったカップケーキの写真です。チョコレートもハートの形になっています。
ALT
ハートのラテアート
ハートの形のラテアートの写真素材です。リラックスした雰囲気です。
ALT
箱入りカップケーキ
最後は箱に入ったカップケーキの写真素材。ホイップクリームとハートのプレートでかわいくデコレーションされています。

※今回紹介した素材はすべて商用利用でも無料で使えるものですが、規約は変更している場合もあるので確認してから使いましょう。

【関連記事】
バレンタインデーの写真やイラスト無料素材いろいろ。女の子やハートなど。
バレンタインチョコの写真やイラスト無料素材。チョコレート作りやパティシエなど。
バレンタインデー向けチュートリアル。溶けたチョコレートにつけたようなテキストを作る。

top
  • このエントリーをはてなブックマークに追加