Pick Up
スポンサード リンク

ホラーテイストなフリーフォント素材いろいろ。滴る液体や傷のような文字など。

ちょっと怖い雰囲気を演出するホラーテイストのフォント素材を紹介します。ドロドロと液体が垂れたようなシルエットや荒々しい筆跡の文字などが揃っています。

※素材ごとに利用条件を書いていますが、規約は変更している場合もありますので、必ず使う前に各素材ページで確認しましょう。

ラフなスタイルと液垂れした文字 | ホラーテイストなフリーフォント素材

A Dripping Marker
【利用条件】個人利用OK / 商用利用OK
ラフなスタイルと液垂れしたようなシルエットのホラーフォントです。

血の滴るような雰囲気 | ホラーテイストなフリーフォント素材

Beurk
【利用条件】個人利用OK / 商用利用OK
こちらはゆがんだシルエットと血の滴るような雰囲気のホラーフォント。文字自体のシルエットは柔らかいのでハロウィンのデザインなんかにも良いかもしれません。この記事のサムネイルで使っているのもこのフォントです。

勢いのある筆跡の文字 | ホラーテイストなフリーフォント素材

Buffied font
【利用条件】個人利用OK / 商用利用OK
勢いのある筆跡のホラーフォントです。

傷を付けたような文字 | ホラーテイストなフリーフォント素材

Crazy Killer
【利用条件】個人利用OK / 商用利用OK
硬いペンやナイフなどでガリガリと傷を付けたような文字のフォントです。昔のホラー映画の題字なんかでありそう。

インクが擦れたような文字 | ホラーテイストなフリーフォント素材

Caracura
【利用条件】個人利用OK / 商用利用OK
インクが擦れたような雰囲気のホラーフォントです。

【関連記事】
ラベルやポスター風のレトロ調フリーフォント。無料ダウンロード出来て商用可。
デザインを華やかにする品のある筆記体フリーフォント10種類。無料で使えます。
ハロウィンのイラストや写真フリー素材色々。かぼちゃやお菓子、魔女にお化けなど。

top
  • このエントリーをはてなブックマークに追加