Pick Up
スポンサード リンク

高品質でシンプル。商用フリーのシームレスパターン素材配布サイト「Subtle Patterns」

フリーで商用利用も出来るシームレスパターンの配布サイト「Subtle Patterns」を紹介します。シンプルだけど高品質で、背景などに使いやすい素材が揃っているのでオススメです。このブログでも過去に何度かこのサイトで配布されている素材を紹介しています。

シームレスなシンプルパターンいろいろ。

Subtle Patternsで配布されているパターン素材は、ちょっとしたざらざら感のついたものや、薄く柄の入ったものなど、シンプルで上品な雰囲気のものが多いです。あまり主張し過ぎずにデザインをオシャレにするのにピッタリです。

その場でプレビューできます。

各素材にマウスを乗せると出てくる「PREVIEW」ボタンをクリックすると、サイトの背景が選んだ画像に切り替わります。実際にサイトの背景として使うとどんな見栄えになるのかイメージしやすいです。

その場でプレビューできます | 高品質でシンプル。商用フリーのシームレスパターン素材配布サイト

商用フリーで使えます。

素材のライセンスについてはサイト最下部に表示されていて、商用でも使える「Attribution-ShareAlike 3.0 Unported」となっています。ライセンスの詳細は以下をご確認下さい。
Attribution-ShareAlike 3.0 Unported

サイトはこちら

紹介した以外にもたくさんのパターン素材が配布されています。好みの素材を探してみましょう。
Subtle Patterns

※この記事で紹介した利用条件などの情報は、掲載時点でのものになります。実際に使うときは事前にしっかり確認しましょう。

【関連記事】
商用利用・加工利用OK!フリーアイコン素材配布サイト「ICON HOIHOI」
商用利用もOK!フリー地図素材の配布サイト「MAP AC」。デザインや地域もいろいろ。
無料でマンガ用素材をダウンロード出来る「マンガ素材辞典β」。商用利用もOK。

top
  • このエントリーをはてなブックマークに追加