Pick Up
スポンサード リンク

商用利用・加工利用OK!フリーアイコン素材配布サイト「ICON HOIHOI」

色々なアイコンを無料で配布しているサイト「ICON HOIHOI」を紹介します。たくさんの種類から色やカテゴリーで探してダウンロードできます。デザインに統一感があるのでセットで使いやすいのも良い感じです。

指人形風の人物素材いろいろ。

頭から腰までの指人形のようなデザインのアイコン素材がいろいろ配布されています。柔らかめのグラデーションや影が優しい雰囲気です。性別や年齢別に用意されているので「この製品は20代男性をターゲットにしています」みたいなプレゼン資料にも使えそう。

建物カレゴリーのアイコンもいろいろ。

建物の素材もいろいろバリエーションがあります。シミュレーションゲームなんかで良く見かける斜め上から見下ろしたデザインになっています。並べて使えばちょっとした都市のようなデザインが作れそうです。

サイトはこちら。

ICON HOIHOI
紹介した以外にもたくさんのアイコンが配布されています。自分好みの素材を探してみましょう。

利用については個人利用OK・商用利用OK・加工も出来てリンクやクレジットの表記も必要なしと、かなり柔軟になっているので、安心して使えるのが嬉しいです。もちろん再配布などは禁止です。詳しくは以下の利用規約を確認してから使いましょう。

ご利用規約

【関連記事】
スケッチ風フリーアイコン素材色々。デスクトップアイコンやソーシャルアイコンなど。
フリーのモノクロのソーシャルアイコン素材まとめ
商用利用もOK!フリー地図素材の配布サイト「MAP AC」。デザインや地域もいろいろ。

top
  • このエントリーをはてなブックマークに追加