Pick Up
スポンサード リンク

GIMP2.8から2.6に戻したいけど公式からリンクが消えた、という人のための配布サイト。

GIMP2.8がリリースされて現在公式サイトのダウンロードページからは、一つ前の安定バージョン、2.6のダウンロード用のリンクは消えています。すぐに過去バージョンのページに追加されるとは思うのですが、今すぐに戻したいという人がいたらこの記事を参考にしてみて下さい。

GIMP2.6.12のダウンロード

GIMP2.6.12はプロジェクトページの方で配布されています。以下からダウンロードしましょう。
GTK+ and GIMP installers for Windows

GIMP2.6をダウンロード

ダウンロードしたファイルをダブルクリックで実行してインストールしましょう。他のバージョンのGIMPをすでにインストールしている場合は、先にアンインストールしてから行いましょう。

公式の過去バージョンダウンロードページはこちら

今のところ、GIMP2.6は配布されていませんが、さらに古いバージョンが配布されています。
GIMP | Download Old versions

【関連記事】
GIMP2.8ポータブル版のダウンロード&インストール手順。通常版のバグ対策にもどうぞ。
GIMP2.8リリース。ダウンロードからインストール・起動までの手順。
GIMP2.8のバグ:ツールオプションの設定項目の数値が消える不具合を直す方法。

top
  • このエントリーをはてなブックマークに追加