Pick Up
スポンサード リンク

バラの花のイラストのフリーパターン素材色々。女性らしいデザインが作れます。

バラの花のイラストをモチーフにしたパターン素材を紹介します。とってもキレイで清潔感のあるデザインが揃っています。バラは自分で書き込むのは手間のかかるモチーフですが、素材を使えば簡単です。

素材ごとに利用条件を書いていますが、規約は変更している場合もありますので、必ず使う前に各素材の利用規約を確認しましょう。パターンを登録する方法については「パターンの作り方」を参照下さい。

Darinka's Roses
【利用条件】個人OK
【ファイルの種類】PNG
赤とピンクの大胆のバラのイラストを使ったパターン素材です。とっても女性らしいデザイン。

sugar rose
【利用条件】個人OK
【ファイルの種類】PNG
こちらは淡いピンクとブルーを使ったパターン素材です。品のある雰囲気です。

Rafferty's Roses
【利用条件】個人OK
【ファイルの種類】PNG
赤と緑のコントラストがクッキリしたパターン素材です。イラストもインパクトのあるデザインで力強い元気な印象です。

Rosie Fine
【利用条件】個人OK
【ファイルの種類】PNG
太めのラインと細かいツタの模様が特徴的なイラストのパターンです。ステンドグラスのようなデザインです。

Rose Patterns
【利用条件】個人OK
【ファイルの種類】PNG / Photoshopパターン
キレイな印象の花模様のセットです。バリエーションも豊富です。

【関連記事】
商用可なフリーの花柄パターン素材10セット47種類。かわいい・キレイなデザイン色々。
葉っぱのイラストを使ったかわいいフリーパターン素材。無料ダウンロード出来て商用可。
花や草がモチーフのフリーブラシ素材。オシャレできれいなデザイン色々。商用利用もOK。

top
  • このエントリーをはてなブックマークに追加