Pick Up
スポンサード リンク

かわいい飾り罫や飾り枠に特化したフリー素材配布サイト「FrameDesign」

「Frame Design」さんという飾り罫や飾り枠に特化したフリー素材サイトを見つけたので紹介します。文字や写真をかわいく飾るのにちょうどいい素材がたくさん紹介されています。

FrameDesignさんのサイトはこちらです。
デザイン枠、飾り罫素材専門サイト「フレームデザイン」frame-design.com

クラシックな雰囲気の飾り枠の素材が商用利用も可能なフリー素材として配布されています。

クラシックな雰囲気の飾り枠や… ( 1 / 2

リボンや封蝋のデザインの素材も商用利用も可能なフリー素材として配布されています。

リボンや封蝋のデザインの素材も配布されています。 ( 1 / 2 / 3

利用規約も分かりやすく商用もOKとのことで、安心して使えます。
(使用の際には規約を読んでから使いましょう。規約ページはこちら

写真や文字だけではちょっともの足りないときにはサクサクっと使えて便利です。
僕も「商用可なフリーの花柄パターン素材10セット47種類」のサムネイルで使わせて頂きました!

top
  • このエントリーをはてなブックマークに追加