Pick Up
スポンサード リンク

2011年 11/26~12/10 Twitterで気になった記事

「GIMP2の使い方」では記事を書く為のネタ探しにTwitterを利用しています。その中で最近気になったトピックを紹介します。アカウントはこちら。よかったらフォローしてみて下さい。

GIMPでお絵描き | PoMemo
GIMPを使ったお絵描き記事です。題材は映画監督のジャック・ニコルソン氏。チョイスの時点で渋いです。油絵みたいな質感でリアル。絵心がないの僕としてはうらやましい。

12歳の男の子が描いた素晴らしい油絵

ただただ上手い! 12歳の男の子が描いた油絵がすばらしい
ヘニ・ヤオ・ツェング君という12歳の少年が描いた油絵です。とにかくうまい。見たものをそのまま描けるだけじゃなくとっても味のある絵なのがすごいです。最後にツェング君のドヤ顔写真も載ってます。

思わずにやりとするミニマム(最低限の要素だけのシンプルな手法)にデザインされた映画のポスターまとめ

思わず見入ってしまうほど優れたミニマルデザインの映画ポスター50枚
ミニマル(最低限の要素だけのシンプルな手法)にデザインされた映画のポスターのまとめ記事です。素晴らしいデザインの刺激になります。映画の内容も知ってると思わずにやりと出来ます。

アルティメットに癒されるネコのGIMアニメ集

Ultimate Collection Of Cat Gifs (50 gifs)
ねこのGIFアニメを集めた海外記事です。アルティメットに癒されます。

ストレス発散に『ドカン!』と一発ぶっ放せるウェブサイト

ストレス発散に『ドカン!』と一発ぶっ放せるウェブサイト
画面をクリックしてボタンを押すと…。GIMPが固まったときや保存データがとんだときにどうぞ。(音が出るので注意)

top
  • このエントリーをはてなブックマークに追加